アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マクドナルドをやめました。
三月でマクドナルドのバイトをやめました。
その時に制服を返したのですが、以前辞めた友達が三千円返ってきたと言っていました。
(同じ店舗です) これは給料日と同じ日に支払われるんですか?
それとも手渡しで3000円ですか?
手渡しだとしたら貰っていないのでどなたか教えていただきたいです。

A 回答 (5件)

聞いたことないね。

私もかなり昔ですが、元店員です。
友達に詳細を聞き、わからなければ店舗へお問い合わせください。
    • good
    • 0

マクドナルドは、貸与する制服に関して、保証金として3,000円を納めさせているようですね。

だから、要求したら払ってもらえるのでは? もう一度、店舗で聞いてみては?
    • good
    • 0

制服返したら3千円もらえる意味が分からない。


友達は未払い分のバイト代をたまたま制服返却時にもらったのではないですか?
それともマクドって制服貸与に代金取ってるんですか?
    • good
    • 0

聞いたことありません。


帰ってきたということは以前支払ったのでは?
    • good
    • 0

ここで聞かずともその友達に聞けば早いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A