プロが教えるわが家の防犯対策術!

この前彼氏と喧嘩した時に私が100悪かったんですけど腹が立って男友達に相談したらその男友達は彼氏が悪いねみたいに言っててて彼氏にそれを言ったら傷の舐め合いとか気持ち悪いって言われました。
これってどういうことですかね?

A 回答 (1件)

あなたでさえ悪いと思ってることを、友達同士で悪くないと言い合っているのたがら、ということでしょうね。



悪いことを悪くないと言い合っていても意味はありません。傷の舐め合いの本来の意味とはちがうかもしれませんが、そういうことかと。

本当の友人なら悪いことは悪いと言ってくれるものだ、ということも含まれているのかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A