プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生の彼氏に3万貸していますが、なかなか返してくれません。

(彼氏とは長く付き合っているので、返さないまま別れたりとかはないと思います。)

彼氏がお金ないのはわかってます。
急かしても全額一気に返せないのもわかってます。

しかし、マックでご飯とか、地元の銭湯に行ったりとか、そういうのはちょいちょいしてて、だったらその1000円でも返してよと思ってしまいます。

ケチでしょうか。
私は今年から社会人で、来月には給料が入るため、お金がない大学生の彼氏に催促するより、向こうから返してくれるまで待っていた方がいいでしょうか。

A 回答 (11件中11~11件)

まあ、返す気ないね!(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A