プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年25歳になりますが、人生やり直せますか?男です。

A 回答 (16件中1~10件)

40歳までならいくらでもやり直せます。

    • good
    • 0

何をやり直すんですか?

    • good
    • 1

やり直せませんし今からスポーツ選手やバイオリニストを目指すのは無理ですが、そこから人生を上向きにすることはいくらでもできます。

    • good
    • 0

私は投資を生業にしており、私の周囲にも投資をされている方が多いですが、成功されている方ほど失敗の経験が多いです。


失敗することで、失敗の仕方を理解し、次のチャンスへと繋がると考えると失敗しただけ成長します。
あなたはまだ若いので、やり直すどころか、これからです。
私自身は20代で大きな借金があり、返済に終われる日々を過ごしましたが、その借金返済の経験が私を投資の道へと誘い、今でも失敗の経験が教訓となっています。
25歳ならむしろチャンスしかないと思います。
    • good
    • 1

生きて居れば何度でもやり直せる。


但し、その為には行動しなければならない。
    • good
    • 0

何歳からやり直するんですか?


親の金で生活しない
自分の働いたお金で部屋をかりて生きていって
初めてあなたの人生がスタートしたと言えるんですよ
    • good
    • 0

人生はやり直せません。


軌道修正するのです。
    • good
    • 0

過去の事実を変える事は出来ません。


しかし将来を変えていく事は出来ます。
    • good
    • 0

何歳でも可能かと思いますね



人生とは貴方の思考の方向に進んで行きます。
貴方がそれしかない・・・と思っている方向に進んでいる
という事ですね。
もっと色んな可能性が有ると理解した方が良いと思います

貴方が今、
やり直したいと思うかどうかだけの違いです。
やり直そうとすれば
直ぐには変わりませんが貴方の思考のベクトルが変わる事で
その後、見る物、聞く物が変わって来ます。
この小さな変化で少しづつ現実が変わり始めて
長い時間の中では大きな変化になっていますよ!

心が変われば、行動が変わる
行動が変われば、習慣が変わる
習慣が変われば、人格が変わる
人格が変われば、運命が変わる
と言われていますが
これは運命が変わっているのでは無いです
その人に付いている指導霊さんが変わっていると言う事ですね。

貴方が今
どう言う風に考えるかと言う違いだけで
5年後は大きく違います
10年後はさらに大きく違います。

さらに言うと
前世(前回の人生)での生き方は
今世(今の人生)に影響し
今世の生き方は
来世(次の人生)に影響して行きます。
輪廻転生と因果応報です。

貴方の人生をどうするかは
来世でどう生きたいかは
今の貴方の思考の仕方の違いだけで変わりますね。

私の知り合いの女性は
一旦、OLをしていましたが
27歳で会社を辞めて医学部を受験して35歳を過ぎてから
医者になりました。
今では立派なお医者さんとして仕事をされていますよ!
    • good
    • 0

今年の夏で72歳になります。



もうすぐ退職をして自分の夢を実現しようと準備中です。
今はUtyubuの勉強をしています。

男なら自分の夢に向かって行ったらいいでしょう、年は関係ないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A