アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

集英社のものは苦手なものばかりです。
なんなんでしょうか。

A 回答 (4件)

あなたが悪の角川大帝国の使いだから

    • good
    • 3
この回答へのお礼

天才やな

当たりー。

お礼日時:2024/04/19 18:19

社の方向性とあなたの主義主張が合わないとか

    • good
    • 1

前世で集英社に親を殺された


前世で集英社に噛まれた
幼い頃集英社に拐われそうになった
小学生の頃集英社にいじめられた
    • good
    • 0

知らないですよ。


あなたの好き嫌いでしょう?
自分自身の心に聞いてみてくださいな。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A