プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別れた元カノが自分の服装を真似してきます。
スニーカーも、自分が履いている物に似てる物を履いてます。

それに、当時付き合ってた時にプレゼントしたワインレッド色の髪留めなんですが、
似ている物として、べっ甲のワインレッドの髪留めで髪に付けてます!

僕の事嫌いだったこの様な事しますか?

A 回答 (9件)

No8へのお礼について。


お礼ありがとうございます。
ごめんさないね、貴方は真剣だと思うから、安易な答えはしたくないと思ってました。いくら他人といえども。
答えかた、感じ方は人それぞれですが、希望は持ってていいと思います。

もしかしたら、元カノの方もまだ好意があるという気持ちが残っている。
という確率は0じゃないからだと思うんです。

どちらから降った降られたのかは分かりませんが、もったいない彼氏彼女だったんじゃないかな?って思います。
要するに、別れなくても良かったのでは?と思うのが正しいでしょうね。

復帰はもしかしたらできると思います。
貴方が好きで、彼女も好きなら、確率的にありです。
100%ではないですが、イヤで、キライな人の格好なんて、好きでもなければ同じにしませんよ。
    • good
    • 0

多分というか、絶対マネではありませんね。


彼女のセンスがたまたま似てるだけかもですし。
別れたのなら、いちいちその元カノのこと見るのは失礼かと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

永久花さん
たまたまと自分も思ってましたが、僕が着ていた物ジャケットMA1とか自分の物にするかの様にガッツリコピーされています。

この投稿見た感じだと僕は嫌ってる様な感じに見えますが別れても好きな状態です。
真似されて嬉しいのですが
相手が何故僕の服を真似するのかが気になってます。

お礼日時:2024/04/18 22:17

どっちも似てるだけですよね。


真似してると言えないような。
    • good
    • 1

別れた元カノチェック止めようや(笑)



単に気に入ったどけだと思うよ。
質問主様とは無関係で意識無しに身に付けているんだと思う。
残念だかこれが現実。

元カノチェック止めよう!
    • good
    • 1

知り合いに別れた彼氏からもらったブローチをずっと使ってる人がいました。


別に相手が好きじゃなくても物は気に入ってる・・
思い出したくもないほど嫌っていたら
使わないかも・・
    • good
    • 0

その服装が好きなのでしょ。


そう理解すれば別に疑問は生まれません。

女性って過去の男のことって忘れちゃうんですよ。
男とは違うんです。なのでまるで意識していないはずです
    • good
    • 0

真似されて困るって人で、同意したことない。

    • good
    • 0

趣味が同じでも


嫌いな人はいます

嫌いでなければ
そばにいても構わないが
嫌いな人だったら
そばに近づかないようにします

あなたの場合がそうなんでしょう
    • good
    • 0

あなたをまだ好きなわけじゃなく、ものが好きなだけ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A