プロが教えるわが家の防犯対策術!

千葉の佐倉市に住みながら
都内に通勤されてる方いますか?
佐倉市からだと遠いですよね
でもこの街のPRに都内に通勤圏と
かいてあります
毎回フルタイムはきつくないですか?(;_;)
特急がとまらない佐倉市です
京成線
ちなみに東銀座までです
西馬込行きは本数が少なく
上野行きならたくさんある
大学時代に乗り換えたことが
あるのですが
鬱煩いで
いけるか不安(;_;)(ToT)(;_;)
鬱煩いは近場がいいとメンタルの先生がいいますがどうしても都内じゃないと
できない技術なのです
歯医者ですが
都会にいって田舎は骨をもる技術ができませんといわれました
都会まで千葉の佐倉市から通勤が楽勝だった方いますか?
片道2時間半かかって
朝から大変
朝5じ起き

A 回答 (2件)

こんばんは。



朝の通勤時間帯、
京成佐倉駅からの上り京成線は、
▪各駅停車や京成津田沼駅まで各駅に停車する「快速」は、基本的に京成上野駅行き。
▪「快速特急」など速い列車は、都営浅草線に直通する列車。
……が基本となります。

>西馬込行きは本数が少なく
>上野行きならたくさんある

時刻表を再度見直して下さい。誤解されている様に思います。

東銀座駅でしたら、西馬込行きだけでなく、羽田空港行きでも行けます。
また、8時台の「快速 京成高砂行き」は、京成高砂駅で「普通(押上駅から特急に) 羽田空港行き」に変更して運転を継続するので、本数はあります。
    • good
    • 1

往復8時間してました。

まだまだ大丈夫ですわ^_^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A