アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GWについてです。
三連休のあとに四連休と続きますが、彼氏や彼女とは何日間くらい会うものなのでしょうか?

彼氏にいつ空いてるか聞いたら、昼間会える日は1日しか候補を出してくれなくて
他は予定があるのかなと思います。

でも7日間も休みがあるのに、1日しか空いてないってなんでってなるし
そんなに毎日誰と何をするの?と思ってしまいます。
彼は友達が多く、普段から土日もあまり会えていません。

忙しいんだね、とか言わないほうがいいでしょうか。
怪しんでしまいますが、彼には彼の生活があるし仕方ないでしょうか?

A 回答 (5件)

えー?



彼氏なの、それとも友達?
    • good
    • 0

怪しむ前に、あなたが彼とどのくらい遊びたいか。


そのような話って恋人同士でしませんか?
コミュニケーションが足りていない気がします

いつ空けて、って言えば良い話では。
でも、普段から会えていないなら、そんなものでは。
その場合はそれが彼の恋愛の仕方なのでしょう

仕方ないと思う前に、もう少し行動してみるといいですよ
    • good
    • 1

普通に聞けばよいと思います。



予定埋まってるなんて忙しいね〜どんな予定あるのー?みたいに聞けばいいかと。

本当に忙しすぎる可能性も普通にあります。

それすらも聞けないのは、恋人間のコミュニケーションとして問題かと。
    • good
    • 1

それは個々のケースによります。


お互いの仕事やほかの予定などあるでしょうから、そういうのを配慮しましょう。
    • good
    • 0

それって、恋人同士じゃないなあ。

仕事が休みなら、私なら毎日でも会いたいけどね。毎日セックスしまくたい。その彼、仕事なん?付き合ってるなら聞いてみるべし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A