アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは脈なしでしょうか?

私30歳
アプリで36歳の男性と知り合い3回会いました。私は彼に好意を持っています。LINEは毎日続いてたのですが最近返事が遅くて1日2通や私が16時頃返して翌日の22時に返ってきたり丸1日既読付かないこともありました。彼の返信は素っ気ない文章ではないです。
9月1日会う約束でしたが彼の会社がコロナになって「自分は陰性やけど会うのは違う日にしよう」と言われそれは仕方ないと思い16日予定空いてるか聞いたら
彼「予定ないけどコロナで休日出勤になりそう」と返事きました。
ユニバのハロウィン行く予定してて私がシフト制でもう10月の休み希望出さないと行けないから空いてる日聞いたら
彼「確実に行ける日言えないから俺は無視して友達と行く予定して」と返事きました。
もう会う気ないって事だと思いますか?
私は友達とじゃなく彼と行きたかったのですが‥
彼はカレンダー通り休みなので「とりあえず土日取ってこの日休み取ったし予定空いてるなら行こう」と誘ってもいいでしょうか?しつこいですか?

「これは脈なしでしょうか? 私30歳 アプ」の質問画像

A 回答 (3件)

コロナで仕事できなかった分の仕事が溜まってて、今お忙しいんだと思いますよ。

それを10月の予定急かされても…
楽しみにしているならなおさら、確実じゃない約束をして、断ることほど悲しいことってないじゃないですか。
彼のやさしさだと思いませんか?
行くならちゃんと彼と2人で予定をすり合わせないと!

彼の状況も理解してあげないと、嫌われてしまいますよ。
    • 0

優しくていい彼じゃないですか。

仕事にも真面目で誠実なようだし。
彼の言葉に嘘はないように感じます。
「友達と行って」というのは、あなたへの思いやりの言葉です。
いま大変な状況で頑張っている彼を、見守ってあげましょう。
    • 0

そうでしたか・・・、いろいろと考えてしまいますよね。

相手と徹底的に話しあってみてはいかがでしょうか。
誰しも、人を本気で好きになったら、盲目になると思います。その結果、客観視できず、ただただ自分勝手な言動を取ってしまうこともあるのではないでしょうか。
今は辛いかもしれませんが、乗り越えましょう。応援しています。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0