プロが教えるわが家の防犯対策術!

カーライフに関する質問です。

運転をするのはあくまで通勤の時と家の近くに買い物などをしに行く時だけで、遠出の旅行や50kmくらい離れたところに遊びに行くなどは、電車やバスといった公共交通機関を使うというようなカーライフを歩んでいる方はいらっしゃいますか?

ちなみに家の近くには、決して都会ではありませんが、スーパー、ドラッグストア、100円ショップ、飲食店、病院、イオンモール等があります。遊ぶ場所は限られますが最低限の施設は揃っている感じです。

A 回答 (4件)

息子を時々駅まで送る時と


近場での買い物
あとは病院通いくらいです。

若い頃は遠出もしましたが
今は遠出の時は息子の車で行きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2024/04/21 01:45

お年寄りは


そうでしょうね

若い人ほど
遠出します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2024/04/22 00:57

いません。

今は1ヶ月に2回くらいしか運転しません。通勤に車運転して行ったのは、学生の頃のバイト以来ないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2024/04/21 01:45

はい。

います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2024/04/21 01:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A