アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歩きガラケー、歩き読書みたいなのはありましたか?

A 回答 (7件)

「二宮金次郎 銅像」で画像検索。

    • good
    • 6

うちの近所の小学校には、二宮金次郎像があります。


薪を背負って歩きながら本を読んでいます。勤勉。

歩きガラケーって、電話はとくに問題ないでしょう。前を見て話はできます。

携帯電話のイヤホンマイクが普及し始めた頃、歩きながら夜道を独りで喋っている人が不気味でした。
    • good
    • 1

昔は、、、スマホが無い。



その昔は、、、携帯が無い。

さすがに、読書は無い。
    • good
    • 0

地図を広げて見て歩くなんてありましたよ。

今じゃGoogleマップですけど。
    • good
    • 0

昔はあんなのは見かけませんでしたよ

    • good
    • 0

歩きガラケーはありましたよ。



ガラケーは物理的なボタンなので、画面を注視せずとも片手で入力が可能です。
前を見ながらメールが打てました。
    • good
    • 0

歩きガラケー?


電話の事?
メールの事?
今ほど、目につきませんでしたね。
今は、しょっちゅう見かける。
少し歩くと前から、携帯?
スマホ?いじりながら、前みず下見ている人多いよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A