dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いいと思いますが・・? どうですか?
2040年2050年2060年って感じで、分かりやすいし。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    2045年、2055年、は冬季五輪で。

      補足日時:2024/04/20 20:44

A 回答 (5件)

東京五輪が金まみれと汚職でスポーツの祭典ではなく、一部の業者の欲と銭の道具でしたから、もう五輪をやらなくてもいいです。


やるならひっそり田舎の片隅でやってほしい
    • good
    • 0

現在の閏年=夏季五輪が、わかりやすいかと思います。

    • good
    • 0

オリンピック選手が



「次の、オリンピックも頑張ります!」

……って、10年後なんて、絶対むりだって。

飽きた、とか……そう言う次元の問題かぁ?
    • good
    • 0

別に選手のためにやってるわけじゃなくて、元締めの集金イベントだからなるべく多く開催したいのがホンネですね~


元締めはお城に住んで召使い抱えてる貴族だから出費も多い、だからカネが欲しいんですよ。
    • good
    • 0

仮に、スポーツ選手の年齢の限界は35歳くらい、だとしたら、


やはり10年よりは、4年くらいじゃないと、
選手の努力が浮かばれない、と思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています