アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大谷は活躍しているのに、「なおエ」とか、「なおド」とか言われるのですか?

質問者からの補足コメント

  • 大谷の居なくなったエンゼルスは調子が良いそうですよ。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/22 00:44

A 回答 (5件)

チームが負けたらそう言われやすいですね

    • good
    • 0

大谷選手大活躍で、チームが負けたら、また言われそうですね…(⁠^⁠^⁠)

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大谷の居なくなったエンゼルスは調子が良いそうですよ。

お礼日時:2024/04/22 00:43

大谷が活躍すれば勝てるってものではありません。



よく打つ時に打たれて負け。
打てないときにそのまま負け。

ま、打と投がかみ合っていないのですね。

シーズン終盤なら問題ですが、まだ序盤ですよ。
    • good
    • 0

去年までは安い給料で働いていましたから高評価でした


今年はとんでもない給料なので、それに比例した成績を求められても仕方ありません
    • good
    • 1

そうではありません




野球はチームスポーツです。

そもそも選手個人に執着するのは正しく無いのです

つまりは偏向報道なのです

なお偏向報道です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A