アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の侍ジャパンは、大谷のチームと言っても過言では有りません。彼の中学,高校の毎日は、朝4時から雪かき(これもトレーニングも兼ねて)それから朝練して学校。授業が終わったら野球部の練習。
レギュラーシーズンの活躍、靭帯損傷しても試合に出るガッツ。
ニートや引きこもりの人との相違点を教えてください。出来たら当事者から?

質問者からの補足コメント

• 私ごときと大谷選手を比べるのも、
    おこがましいですが私は、バツ2で息子と2人暮らしです。自営業で一応、成功
    したので、金は多少有ります。別れた訳は義務と惰性に成ったからです。仕事をやりながら掃除、洗濯、晩メシを作ってます。
    やりたくない時も有ります。しかし、代わりにやってくれる人は居ません。
    それより自由を選びました。

A 回答 (2件)

補足を読みました。

そして補足があることを知らずに投稿しました。
謝ります。ごめんなさい。

出来たら当事者から?というのはニートや引きこもりの人のことですか?
そうであるなら回答を控えます。
ただ誰も助けてくれない。けれども、やりたいとかやりたくないとか関係なくやらざる得ないことの方が多いことはわかります。
    • 0

そもそも大谷選手を、誰かと比べることが不可能なほど抜きん出た人物と言う認識がないのか?!?

• 0
この回答へのお礼

補足読め。人間、やりたくない事も、やらなけりゃ成らない。誰も助けて
くれない。