アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジムニーを買って5年後はどれくらいのリセールを見込めるでしょうか。

A 回答 (5件)

5年先は距離も状態が判らないけど


3年目の車検を受けないで売手はメチャ良いです。
買う側は状態のよい5年落ちがお得
    • good
    • 0

そもそも軽自動車だからね


今はトヨタのSUVの全盛ですよ

軽自動車は売れないよ。
安く叩かれてオワコン。
    • good
    • 0

今が、チャンスとセルシオを売却しました


売ったはいいが車の無い生活は想像を絶するものでした
金が掛からず新車同然に近い車を探すと
コンパクトカーですね
日産ノートe12ガソリン仕様
走行3万キロ迄でディラー保証付で35万位であります
まるまる損をしても35万円です
8年落ちで10年は乗れるでしょうね
ご質問とズレておりますがですね
よろしく
    • good
    • 0

今晩は


経済は隙間を嫌うと言うことわざがあります
故に、今の需給関係がそのまま続くとも思えません
故に登録費用、任意保険、サービスパック、修復ありになれば、全てのドラマの筋書きが狂ってきますので
相当の費用がいるかとですね
    • good
    • 0

ざっくりですが新車登録から


3年以内102%
5年以内67%
なので3年以内に売却するのがリセール的には1番お得です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A