アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いくらしても写真を載せられません。
なぜですか?
今回の今の1回は、載せられましたけど次、❨今❩が載せられません。

質問者からの補足コメント

  • 画像を添付しようとスタンプの左の写真を押すと一番下へクリっと行ってしまいます。
    何回しても同じです。

      補足日時:2024/04/21 10:31
  • だいぶんスマホの要らないフォトは削除しましたけどやはり写真の投稿は出来ないです。
    質問の左下のスタンプの左側。
    写真をクリックしてもスッと下へ移動してしまいます。

      補足日時:2024/04/21 12:14

A 回答 (2件)

私も以前そうで、事務局に問い合わせ助言に従ってみたのですが、すぐには直りませんでした。


あなたのアクセスが何か書いておらずパソコンの事はわかりませんが、スマホの中身(容量)がパンパンなのでしょう。
私がやった事は、検索とアプリのキャッシュ削除、必要のない画像と読み返す事のない企業メール等かなりの数を削除するを繰り返すと、画像を添付出来るようになりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やってみます。

お礼日時:2024/04/21 11:21

1,サイズが大きすぎる


2,写真のファイルがjpgではないかも???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来ないです

お礼日時:2024/04/21 10:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A