dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フェラが好きな彼氏。
毎回フェラを要求されます。
上手だから?
ただ彼が好きだから?
どんなふうに思えばいいですか?

A 回答 (4件)

彼からすれば、受け身な状態で快感を得られるからだと思います。

彼をそういう気持ちにさせるのはやはり、フェラが上手いからです。フェラが上手い女性を男性は中々離しませんよ。密室出の行為ですが、自慢になる上自信を持って良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

自信が持てました‼︎
フェラしてて、そのまま彼は寝てしまうことがあるので、、疲れてるんだろうけど私ってなんだろうって思うこともあるので‥。。

お礼日時:2024/04/22 18:37

ただの征服感ですよ。


させてる顔見るのが好きってだけです。
因みにフェラしない女性に会ったことはありません。皆、普通にしますよ。
    • good
    • 1

上手いからだと思います。

フェラがうまい女性にやられるとホント、気持ちよくて天にも昇る気持ちになります。舌がねっとり陰茎に絡みつき、吸い込まれるような感覚になります。下手な女性は歯が当たって痛いですね。
気持ちいいからあなたにフェラをせがんでくるんです。彼は幸せです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

私もするのはイヤじゃないので彼が喜んでくれるなら、これからも気持ち良くなってもらおうと思います。

お礼日時:2024/04/22 18:39

あなたの方が立場が上になれますよ。


彼が欲しいものを、あなたがあげるほうでしょ?
もっと自分の立場が強いことを自覚しましょう。

彼がひどいことしたら、欲しいものあげなきゃいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/22 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A