アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日彼氏とデートに行ってきました。 その時に夜景スポットに行き、彼氏が夜景をバックに私の後ろ姿を写真で撮ってくれました!
その写真をみて、良い感じに撮れた!と直接携帯で撮った写真を見せてくれたのですが、私がその写真をラインで送ってほしいと頼んだら、無理!と断られました。
何度言っても、全く送ってくれません。
なぜ、送ってくれないのか心理が全くわかりません。
理由はなんなんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 友達にはインスタ映えしそうじゃね?とかって見せてるのに私だけには見せてくれません(^_^*)

      補足日時:2024/04/26 23:47

A 回答 (2件)

心霊写真だから。

    • good
    • 1

さぁ・・・


謎行動としか言いようが無いですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A