プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

痩せなきゃって言った時に、
①今のままでも可愛いよと言ってくれる彼氏
②お〜頑張れとか、年取ると落ちなくなるから早い方がいいよなど応援やアドバイス的なことを言ってくれる彼氏
皆さんはどちらのほうがいいですか?

A 回答 (4件)

若いなら1番


40代なら2番
    • good
    • 1

どっちでも


たぶんその時のモチベーションで感じ方が変わると思うので
応援してほしいけどたまには甘やかさせてほしいかと思いませんか?
    • good
    • 1

₁否定されると傷つく。

    • good
    • 2

②ですね。

痩せる必要が無いならそれも言ってくれるといいですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A