プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パパ活や援助交際に立ちんぼ、そしてキャバ嬢やホステス、男性には出来ない仕事で大金を稼ぐ、そんなの一部なのはわかっています。
それでも正直羨ましい。ホストやればいいじゃん、男でも身体売ればいいじゃんって言う人がいるけど、結局は男の身体って需要皆無、
世の中の大半は女性のほうが価値がある、女性も女性の身体に興味があるって言う人もいる。
だから男の身体よりも女性の身体は価値がある
そうですよね?そうじゃなかったら、グラビアもavもこの世には存在してないでしょ?
どうですか?

A 回答 (8件)

>結局は男の身体って需要皆無


皆無じゃないからホストで荒稼ぎする輩がいるんですよ。

>男の身体よりも女性の身体は価値がある
プロスポーツなんかは多くは男のものですが、質問者様は性的な興味でしか人の肉体に興味を持てないんですね。

>どうですか?
幼稚で僻みっぽいうえに認知が歪んでいます。
    • good
    • 0

いやだから自尊心捨ててでも稼ぎたいならホストやれって。

    • good
    • 0

女性が社会の主体になれば 男性の身体の方が「価値」があるだろう。



社会における需要を示す「価値」とは 上の者が下の者を支配するのに 持つ者が持たざる者を支配するのに 便利なように作られたものだからだ。

むろん本質の「価値」とは違う。
身体の価値は「命の価値」であり 本来は切り売りできるものではない。
それを命を商品として見させるのは 人間社会の業だろう。
支配と被支配 加害と被害 奪う者と奪われる者 そういった悪縁が そういった業を生む。

ゆえに「女性の身体の方が価値がある」は 命を軽視する悪と断ずべきだろう。
「右手の方が左手より価値がある」「頭の方が心臓より価値がある」と同程度の愚かさだ。
我らは対なる者なのだから。

とは思うが 自分も男で 女の体の方が好きだ。
本能的なもの 猿同然 とは思うが 所詮は人間は本能に知性という毛が生えた程度の代物だから 仕方がないな。
    • good
    • 0

新宿二丁目なら需要ある。

男の立ちんぼもいる。ノーマルにはキモいけどな。
    • good
    • 1

女性に価値があるのは男が知らないところの陰でものすごい努力をしているからです。



男に価値があるのは表に出て努力をする場合のみです。

女性と男は陰陽で真逆の存在ですから価値の出し方がまったく違うので男の価値観で見たら女性のほうを羨ましく思えてしまうのです。

しかし女性は男たちが羨ましく思う場面がとても多くあります。

結局は対等なのですよ。
    • good
    • 1

価値がある、というのは、カネになる、という事ですよね


それはその通り
でも客単価で言えばホストの方が格段に高いです
そもそも絶対数が少ないから
    • good
    • 0

先ずはウダウダ言う前に新宿2丁目辺りで本気で色々探してみては?



春を売る職業も男性にもありおじさん相手に頑張って下さい。
    • good
    • 2

その通り

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A