アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近自分自身とても考える事があって、自分は行動をする前に物凄く不安に感じてしまったり、過度に緊張してしまう事が多いです。
例えば、お店に入りたくても、人目を気にして緊張して躊躇してしまったり、友達になりたくても声を掛けるのを躊躇って話せずじまいだったり、様々な場面で行動をする前に、不安になり、ネガティブになり今まで色んなことを諦めてきました。
しかし最近気づいたことが、やってみる精神と言いますが、行動をする事で果てしない気づきや発見が見つかるなと感じました。
先日の体験になるのですが、蚤の市に初めて1人で行こうかと考えていて、緊張するなぁだとか、周りの目気にするなぁと感じていて、目の前まで来たのに、引き返してコンビニで待機してたりしたきよわな自分がまたいたのですが、思い切って中に入ってみると、お店の人が話しかけ来てくれてとても親切に接客してくれたり、満足買い物ができたりなど、行動をしてみなかったら、このような経験もできなかったことだし、この先日のありきたりで何気ない経験だと思いますが、自分にとっては、やはり人間誰しも不安や緊張は感じる事だが、一度挑戦してみる事は本当に大切ではないのかなと考えました。
皆さんはどう思いますでしょうか。

A 回答 (1件)

その通りだと思います(o^^o)

• 0
この回答へのお礼

軽すぎ