プロが教えるわが家の防犯対策術!

アルバイトを無断退職しました。
源泉徴収がほしいです。
働いていた店舗には連絡したくありません。
本社に手紙でで源泉徴収票を送ってくださいと送りたいのですが、なんと書けばよいですか?

A 回答 (2件)

電話しろよ


バックレたくせに
礼儀すらしらないんだな
    • good
    • 0

その通りにかいてください。

働かせてと履歴書を書いて面接して雇って貰った会社です。辞めるなら直接行って謝罪すべきです。無断退職は会社が認めたのでしたら源泉徴収票は送ってきます。送ってこないのは在職していること。源泉徴収票は出ません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A