プロが教えるわが家の防犯対策術!

おじさんにガチ恋される若い女性は美人では無いのでしょうか??僕でもイケると思われるからという意味です。美人だと怯えてしまって僕じゃ到底無理と夢すら見ないのではないかと考えました。
私が実際職場のおじさんにガチ恋?をされているらしく(噂で聞いた)何度もデートに誘われて恐怖を感じています。それと同時にこんなジジイに何度も誘われるということは僕でもイケる、ヤレル!と思われているのではと本当に嫌な気持ちになりました。頂き女子りりちゃんを見ていてもそう感じましたし。。。

若い女にガチ恋する場合は可愛い、美人にはしない→微妙なルックスの女性にジジイは惚れやすい

この考えをどう思われますか?
ジジイにはうんざりしています
何度もしつこく私は何もしていないのに勝手に僕のことが好きっ!と勘違いしているようです。

A 回答 (5件)

おじさんと一口に言っても様々でしょう。

若い時から一切モテたためしがないおじさんと、
普通のおじさんと、
イケてるおじさんは、全く違いますからね。
イケてるおじさんは、選べる立場なんで面食い率は高くなります。

若い時から一切モテてない男は、
若い時も、おっさんになってからも、
女の顔の良さに執着しないんですよ。
というか選べる立場じゃないと自然とそうなる。

だから、微妙な顔や、多少ブスでも若ければ良いとなる。
これは、普通の男やモテる男には到底理解出来ない感覚です。
    • 0

私の知り合いは超絶美人でしたけどね。

ただ、顔は関係ないんですよそういう人は。若い女の子なら誰でもいいんです。
    • 0

私の周りではメンタル弱いか地頭悪い子がおじさんと付き合ってました。

おじさんって好きって感情あるんですかね?笑
    • 0

若いイケメンには満面の笑顔でシジイには仏頂面の女性はシジイに惚れられにくいでしょう

またシジイにも笑顔でコミュニケーションできる女性は、ジジイから惚れられやすいでしょう

人間的には前者はかなり嫌な感じですが、うまくバランスをとって下さい
    • 0

あくまで私の過去の感想になりますが(私は女性です)全然そんなことはありません。

美容整形してるホステスが何故か働きにやってきてその人にデレッデレなオジサンもいましたし、派遣で来てた演歌歌手ぽい綺麗な女性にデレデレだったおじさんも、ギャルが好きなおじさんもいました。
あなたが微妙とかじゃなく、タチの悪いおっさんと出くわした出会い頭の事故みたいなもんだと思います。
アイドルのアクスタをデスクに飾って若いイケメンがとにかく好きアピール、「25過ぎた男は恋愛対象にはならない」などと言っておっさんは嫌いアピールを続けてればいいんでは無いですかね?
    • 0