dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生です。
お前のせいで彼女欲しくなった
とはどういう意味ですか?

A 回答 (4件)

キミが好きになった...告ったと変わらない言葉ですね

    • good
    • 0

あなたにそう言ったのは同性ですか?異性ですか?


質問が不明確です。

同性なら、あなたが彼女と仲よくて羨ましいのでしょう。
あるいはあなたが彼女とばかり遊んで寂しいのかもしれません。
異性なら、あなたのような女性が彼女ならいいのにと思ったのでしょう。
ダイレクトにあなたを彼女にしたいという意味かもしれません。

以前ある女性に、君がボクを病気にした、と言った男性がいました。
女性は何か感染症をうつしたのかと慌てたそうです。
男性が言いたかったのは、その女性を好きになって恋の病いになった、という意味でした。

ややこしい言い回しをする人はナルシストでめんどくさいから、やめた方がいいと思います。
いつもこっちが、言いたいことを察してあげなければならなくなります。
ちゃんと分かってあげないと拗ねたりする人もいます。
    • good
    • 0

質問者さんに出逢って初めて、


あなたと、本気で恋人同士になりたい、と思ったのでは?ないでしょうか。
    • good
    • 0

あなたが恋人と幸せそうだから?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A