プロが教えるわが家の防犯対策術!

風俗で働いていますが、

20代前半の頃は、全く売れなくてリピもいなかったのですが、40代になり美人だね!とか言われるようになったり、リピさんも増えて、若い頃よりこの年齢になっての方が人気が出るのは何故なんでしょうか?

A 回答 (5件)

なるほど、貴女の大人の色気に男は吸い付くように寄って来るのではありませんか♥️

    • good
    • 1

そういう客が多い店なんじゃない?

    • good
    • 0

あなたが売れる様に努力なさってきた結果だと思います


常連さんが増えた
年に1人常連になってもらえたら20年間なら20人に増えます
    • good
    • 0

若いときより、顔形が熟したからでしょう


野菜、果物もほどよく熟したらおいしいです
カレー等も作りたてより一晩寝かしたほうがおいしい
つまり、今がおいしい年齢です、60位は完熟ですね
なので今が稼ぎ時で老後の為に貯金してください。
    • good
    • 0

女優さんで遅咲きブレイクの人は、若い頃は売れやすいタイプではなく 自分のスタイルを貫いていたら ある程度の年齢になった時に時代のニーズにマッチした様なケースが見られます



質問者さんのスタイルも今の風俗界の時代のニーズにマッチしたのでは
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A