プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日16:00〜マッチングアプリで知りあった女性と初の顔合わせです。相手はピアノ教師をしています。マッチングアプリには後ろ姿だけで顔はわかりません。ただプロフィールには自分でご期待は裏切らない外見です…と書いてます。これは期待していいのでしょうか?

A 回答 (7件)

期待はしないほうがいいですよ。

なにごとも。

がっかりする外見という意味ではありません

すべては良いよう宇宙からに采配されていますので、約束したなら期待せずに必ずいきましょう

何かしらいいことがあるはずです。

それに、そこまで書いているのですから悪いはずはないとおもいます。

顔出ししてないのでライバルも少ないし狙い目ではないですか。

男性で顔出ししてないのは、ほぼイケメンはいないですが、女性はぜんぜんそんなことないです。
はっとするような美女がかくれていることもあります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!ご回答文読んで思わずにやけてしまいました。奇跡が起きるかも、とほんの少しだけ期待していってきます

お礼日時:2024/04/23 12:25

マッチングアプリで見つけたピアノインストラクターの女性ですか。


まあ、会って損はないでしょうけどフレンチだのイタリアンだのドレスコードなどと並べる可能性なきにしもあらずですよね。韓国料理だの中国料理だので招待したら袖にされそうです。
後ろ姿だけ見せるというのは小野小町現代版で、ウマい手ですね。ところで「2千円札」はなぜ出回らないんでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

こっちも年収は600万そこそこなのに、年収800〜1000万の欄にチェック入れてます。今日の初回はコーヒーだけです。2000円札の事は存じ上げてませんが…

お礼日時:2024/04/23 12:47

お礼へ


行ってみたら反社の男が3人ぐらい後ろから尾けてきたりして〜。
ピアノ教師って職も今どきないしね。
自宅で教えなくなってるから。
音大卒、ヤマハ音楽教室勤務なら分かりやすいけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

了解!!です。こちらも気を引き締めていってきます。ドタキャンで待ちぼうけの可能性もありますし、あらゆる悲観想定していってきます

お礼日時:2024/04/23 12:40

補足でぜひ結果を教えてくださいね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

会ってきました。言われてみれば笑顔がほんの少しだけデビィ夫人のような気もする感じの人で気さくな人でした。あとは今後はどうすべきか?です…あまり関わらない方が身のためかもしれません…

お礼日時:2024/04/23 19:05

あなたの期待がどこにあるのか不明ですが…


容姿に期待してるなら、そこは期待していいと思いますよ。
ただ容姿に自信過剰なあたりから、
「私と会える事に感謝しろ」
「素敵な私に見合うお店でおもてなししろ」
という性格を感じずにはいられません。
性格や今後の交際継続を期待してるなら、難ありでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

さすがです!まさにそれですよね…実は初回はコーヒーだけにしようと、会ってもないのに初回から食事はお互いストレスなんでコーヒー飲むだけにしようといったら、ものすごく不満そうで会う話しはお流れになるところでした。まあ、暇つぶしに、物見遊山のつもりでいってきます

お礼日時:2024/04/23 12:28

そんなんよく書くなあ。


ちょっとだけ美人な程度じゃ書けない。
北川景子級か??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

周りからは癒し系で声も綺麗で可愛いとよく言われます…とも書いてありますが…

お礼日時:2024/04/23 12:21

ヤバそうですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

やばいとは?もう少し長めの回答を再度お願いいたします

お礼日時:2024/04/23 12:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A