アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と一緒に彼氏のスマホの写真フォルダを見ていたのですが、その中に女の子の寝顔の写真が入っていました。彼氏は船の学校に通っていて学科に女子が数人いるみたいなのですが、船での実習があるのでおそらく女の子同士で撮った写真をグループラインに送ってそれを保存したのだと思います。保存したのは付き合うより前なのでそこは自由ですがなんだかモヤモヤします…
彼氏は私が初恋で初めて付き合った人のようで、それ向こうのご両親からも聞いているので間違い無いのですが、なんで写真を持ってるのかなーと考えてしまいます。

A 回答 (3件)

私は初めて彼女が出来た時にそういった性に関するものは全て削除しましたが、

のちのち彼女がメンヘラだとしり、
私もメンヘラになりました。
メンヘラはクソだと思います。生活に悪影響を与えます。
    • 0

親に話すことが真実だとは限りませんよ。

てか普通親に恋愛関係の話までバカ正直には話さないと思いますけど。
    • 0

勝手に消したらどうでしょうか?

今の彼女は私だし他の女の写真いる!?!?
消しちゃえ〜。私の寝顔100枚くらい撮ってろメンタルで行きましょ。

もし勝手に消すのがアレだなと思ったら
この寝顔のだれだー元カノ?とか聞いて
好きな人の携帯に他の女の子の寝顔入ってるの嫌だなぁ(モジモジ、ピエンピエン)作戦で目の前で消してもらいましょう。

お幸せに!
    • 0