アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実は自分は平和主義者ではないのかと思ってきました。競争が誰よりも好きなんだと。
競争が好きな人をどう思いますか?
自分は人生メチャクチャです。

A 回答 (3件)

格闘技好きとかスポーツは競争して自分を誇示したい人がするものです。

スポーツ見る人も競争に嫌悪するどころか喜んでいます。勝負事もそうです。ビジネスは勝たねば滅びます。経営者はものすごく闘争的です。
平和主義者というのは偽善者ですね。太陽の光で栄養を合成して生きていけるのなら平和主義者でしょう。それとも布団?
    • good
    • 0

>競争が好きな人をどう思いますか?



疲れないのかなぁ と思います。
    • good
    • 0

「気分はもう戦争」矢作俊彦、大友克洋


大友克洋の漫画です。
イデオロギーも何もない、ただ俺たちゃ戦争がしたいんだ!の三人組が義勇兵となって国境で戦争ゴッコしてるコミカルな話です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A