アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちなみに自分はあまり人から好かれません

質問者からの補足コメント

  • 皆さん回答頂きありがとうございました

      補足日時:2024/05/01 21:21

A 回答 (10件)

全ての人に好かれる事は無い。



一番重要なのは、血液型に依る相性である。
    • good
    • 0

コミュニケーション能力が高くて、


優しくて、明るい人であれば大抵の人からは好かれます。

逆に、性格が良くても、
コミュ障の人は好かれにくいです。
    • good
    • 0

万人受けするのは表情のいい人でしょう。


あと悪口を言わない人。
親しみやすさも大事ですね。
こういった素の言動や仕草の好感度が高い人が人から好かれる人なんだと思いますよ。
    • good
    • 0

若い女は体育系のイケメンを好む



高齢化して閉経するとペヨンジュンや羽生結弦みたいなのを好む

黄色のメスは白色オスを好む
東南アジアのメスは日本オスを好む
    • good
    • 0

一番はポジティブさだと思う。

    • good
    • 0

人それぞれの感覚や考え方がありますから、具体的には指し示すのは難しいと思います。



例えば、あなたは、どんな人を好み、どのような人を好まないですか?
案外、あいまいというか明確に「これが」というのは見つからないのではないかと思います。

それと、好かれる/好かれないの合計よりも圧倒的に多いのは「どちらでもない・無関心」だと思います。
    • good
    • 0

大勢に好かれる人の特徴は愛想が良い人ですかね。

ただ愛想が良すぎると八方美人になってしまい後で後悔することになります。(経験談)

逆に好かれにくい人は周囲のことを考えない人でしょうか。言い方を変えると軸がぶれない人ともいえますね。
    • good
    • 0

協調性を重んじるか自分本位かの違いです。

    • good
    • 0

外見と言動でしょうか。

    • good
    • 0

好感が持てる笑顔の素敵な人とそうで無い人の違いかも

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A