アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の高校と近くの高校が合併するのですが、合併したらもともと近くの高校にいた生徒は私の高校に移動してくるのでしょうか?

A 回答 (4件)

合併先の生徒の大部分と新入生が来るのでしょう



近くの高校の生徒は、そのまま元の学校でしょうねー
    • good
    • 1

どの様な合併の仕方か分かりませんが、


「もともと近くの高校にいた生徒は私の高校に移動してくる」か 又は、
「あなたが 近くの高校に 移動する」か どちらかでしょうね。
又は 高校名が変わるだけで、校舎は今まで通り と言う事もあります。
    • good
    • 0

合併の形式によって様々です



在校生は元の校舎に通い続ける場合も有れば
どちらかの校舎に一元化されることもありますし

合併後の新入生は分散はさせ無いでしょうけどね
合併前に入学していた生徒に関しては、合併の際に協議して決めます

一概には言えません
    • good
    • 0

合併の仕方は色々ですから、この情報だけでは分かりません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A