プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です。

先日、近くのスーパーでたまたま流れていた曲がとてもキャッチ―だったので歌詞を聞き取ったところ、最後のフレーズしか聞こえず、曲が終わってしまいました。

その最後のフレーズというのが、

うぉーおおおおっおっおー
うぉーおおおおっおっおー
うぉーおおおおっおっおー
うぉーおーおーおー

でした。

曲調とメロディからして、今流行りのアイドルグループがつい最近出した曲かなと思いました。

分かる方教えてください。

A 回答 (2件)

スマホに Googleアプリが入っているなら


マイク起動して、聞かせれば 答えが出る
お試しを
    • good
    • 0

韓流地下アイドルのオリジナル曲『물고기 게임』ですね。

間違いありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A