プロが教えるわが家の防犯対策術!

WEBクリエータ業で使用するJAVAを勉強しているのですが、現在体系的に、大まかな感じをつかんだ程度なのですが、これから専門的な、JAVAについて触れていくのですが、WEBクリエーター業としてならここまで覚えればいいかな。というレベルをお教えいただきたいのですが、さらにJSP等、JAVAに関連したシステム構築知識がありますが、クリエーター業に必要な総合的なJAVA知識を具体的にお教えてください。また、このレベルまでっていう書籍を紹介して頂ければ幸いです。

A 回答 (1件)

質問者さんのいう「Webクリエータ」の仕事の範囲によっても異なってくると思います。

(Webページのデザインを主とするのか、Webサイト全体のコーディネイトをするのか、など)

ただ、クリエータやエンジニアにとって技術は売り物なのですから、常に上を目指すことが必要で、「ここまでやれば十分」というものはないと思います。
    • 0