プロが教えるわが家の防犯対策術!

学歴高くて良い職についてもルックス悪いとモテないですか?
女の子はイケメンに流れて悔しいです。

A 回答 (8件)

男子高校から超一流難関大工学部~大学院ドクターを経て


一流企業に就職したブサメンです。
学生時代は女っけもなく手淫の毎日を過ごしてきました。
社会人になったらやらせてくれる女性複数と出会い
セックスの気持ち良さを満喫しています。
    • good
    • 0

アスペルガーの人は、高学歴の人がそれなりにいます。



そういう人は童貞が多い。

明らかに変人が多いし、コミュ障で空気も読めないので、
彼女が出来たことがないのも納得です。
    • good
    • 0

ルックスね。

ルックスというのは素材としての顔だけじゃないんですよ。姿勢、立ち振る舞い、声の出し方、そういった見た目の総合的なものをルックスと言います。そういうルックスであれば、よいほうがモテます。そして、その多くは変えることができます。自分の日常を録画して見返してみてください。毎日それを続けるだけで、自分のルックスの何が悪いかがわかり、おのずと改善されます。
    • good
    • 4

高学歴で良い職に就いていれば、ルックスの多少の欠点は問題になりません。


 小椋佳さんが、それを立証されています。
    • good
    • 0

高収入のエリートブサイクが、


モテるかどうかは人によるけど、
彼女の1人くらいは出来るんやけどね。
コミュ力があれば。

低学歴低収入ブサイクでも、コミュニケーション能力ある
男は、大抵みんな彼女います。
    • good
    • 0

女を相手にしなければ問題ありません


無視しましょう
    • good
    • 0

明るさと清潔感と積極性があれば、多少ルックスに難があってもかわいい彼女は作れるでしょう、但しモテはしない

    • good
    • 0

女だとモテにくい


男もイケメンの方がモテやすいが女ほどハンデは無い
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A