アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Excelに文章を入力しています。
添付した画像のようになってしまっていて、元に戻せません。
元に戻す方法を教えてください。

「Excel元に戻す方法を教えてください。」の質問画像

A 回答 (6件)

こんにちは



質問の内容がさっぱりわかりませんけれど・・

ひょっとすると、表示モードのことかしらん?

もしそうなら、
ウィンドウ右下の表示方法(=添付図の部分)で左から二番目が選択状態になっていることを言っているのなら、一番左(=図の赤丸部分)をクリックすれば「標準」の表示状態になります。
(リボンの「表示」-「ブックの表示」からも選択可能です)

※ 意味が違っている場合は、スルーしてください。
「Excel元に戻す方法を教えてください。」の回答画像5
    • good
    • 0

これを・・・

「Excel元に戻す方法を教えてください。」の回答画像6
    • good
    • 0

これレイアウト(表示方法)の設定を変えただけじゃん。

タブの表示の中のページレイアウトの設定をオフ(標準)にしてみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/03 17:42

訂正、左がA列ね

    • good
    • 0

右側のはA列で左側のはBCDEF列です、カソールを左側に移動すればA列が出てくるんじゃないかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
試してみます。

お礼日時:2024/04/26 16:25

元がわからんので


何のどこをどのようにしたいのやら。。。
Ctrl+zで戻らないならあきらめましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A