プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

IQ80以下~の知的障碍者の方で、家庭を持っている人、持っていた人はいますか?

A 回答 (4件)

いる


なんなら施設で強引に強姦されて生んだなんて人もいると思いますただ性的欲求は知的障害ほど大きいので快楽には饒舌になり何回も何回も堕ろす事件あったよね。13人だったかな?。
    • good
    • 2

いると思うけどなんで?

    • good
    • 0

沢山居ます。

    • good
    • 0

以前、Abema TVで子持ちの知的障害者夫婦が紹介されていました


他の家族や支援者たちと施設で共同生活を送っており、子供の世話も全て支援者に丸投げです
本人たちは、いずれ施設を出て家族で自立したいと語っていましたが

アーカイブはまだ見れると思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A