プロが教えるわが家の防犯対策術!

苺のタルトと苺のショートケーキ、どちらがお好きでしょうか??

A 回答 (5件)

ショートケーキです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!!

お礼日時:2024/04/22 01:39

タルトです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます!

お礼日時:2024/04/23 01:29

やっぱりショートケーキですね。


ケーキを何個か買う時は、必ずショートケーキを買います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2024/04/22 15:22

ショートケーキが好きです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!!

お礼日時:2024/04/22 02:21

タルト


フルーツタルト全般ですけどね。
ショートケーキって生クリームメインって感じなので、イチゴでなくても。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!!

お礼日時:2024/04/22 02:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A