dポイントプレゼントキャンペーン実施中!


さくらんぼ
どちらが好きですか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/22 13:44

A 回答 (7件)

苺は先に食べます。

おいしいです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

改めて質問をしてみました〜

お礼日時:2022/08/21 20:02

苺がおいしいので好きです。

ショートケーキに乗っている苺が大好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ショーケーキの苺、好きです。
苺は先に食べる派ですか?

お礼日時:2022/08/21 20:00

苺です。


ただ苺は、洗って1個1個ヘタを切り落とさなければなりませんから、母が亡くなってからは、ロイヤルホストで1回食べた程度です。
今度は、苺のヘタ取りに挑戦したいと思っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

挑戦、したらどうだったかを聞きたい

お礼日時:2022/08/21 19:44

美味しいさくらんぼ一度食べたが、やはり種が面倒!


なのでイチゴかな!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

種ねぇ。
確かに。

お礼日時:2022/08/21 19:44

さくらんぼ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2022/08/21 19:44

うーん、


さくらんぼはなかなか美味しいのに当たらないから、私は美味しいさくらんぼにします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

美味しい、…
有難う御座いました

お礼日時:2022/08/21 19:43

イチゴ



さくらんぼなんて食べる機会まったくないです。
福岡は苺(あまおう)の産地だし、近所にもイチゴ農家さんがいるから身近なものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

身近にあるんでしたら、苺ですね。

お礼日時:2022/08/21 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!