プロが教えるわが家の防犯対策術!

医療なんかちゃんちゃらおかしいと思うのは私だけ?というか平等にでないところは大嫌い。

A 回答 (10件)

今後、ロボットが進歩してほしい。

    • good
    • 0

医師と患者・クライアントの給与・年収が、平等でないとか?

    • good
    • 0

何かお悩みを抱えているようですが


詳しく話してくれないとアドバイスも出来ないですね
    • good
    • 0

何が「平等」なのかな?


医療って、ほぼフルオーダーだと思うよ。
    • good
    • 0

どゆこと??

    • good
    • 0

そう言ってる間は、俺達には笑われてるよ。

浅いって。
    • good
    • 0

>医療なんかちゃんちゃらおかしいと思うのは私だけ?



 「医療なんかちゃんちゃら」が
何の事かわからんが、世界の人口を考えたら
アナタ一人だけという考えはあり得ないだろ~
    • good
    • 0

もう少し

    • good
    • 0

質問主様の言ってる話しが何だか掴めなかったよ。

    • good
    • 0

ん?あなたの言う平等ってどういう仕組み?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A