アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歌舞伎町で豹変した女友達について。

大学時代親友で、純粋でやさしい女友達がいましたが、
社会人になってお金が足りないからと歌舞伎町で働き始め、
人格が崩壊して、人を傷つけて発散するようになりました。
私に対しても沢山上から目線でマウントを取って、全てのことを否定してきます。


●彼氏がいるのに目の前でマッチングアプリのスクロールしながら〇〇は子供だからね〜これが大人のやり方よ。と言う
●家に来ても、住んでる家の階数がひく、飾ってる花がださっと花で笑う
●大声で居酒屋で〇〇はすぐ別れるからね〜!という。

一度距離を取ったのですが、離れると気づくと次は優しい甘い言葉をかけてきます。
『日々〇〇のこと思ってて会いたい。時間も場所も合わせるから』『今日は〇〇のお母さんの命日だね』など。
都合がいいとしか思いません。母の死を出してくることも腹が立ちました。
こういう人は縁を切っていいですよね?
人を傷つけて許せません。私は心狭くないですよね?

A 回答 (2件)

境界性パーソナリティ障害(ボーダー)です


ネットで調べられてください

ボーダーの子は百害あって一利なしです
なるはやでご縁を切りましょう
    • good
    • 2

いいです。



もう、住む世界が違いますから。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A