プロが教えるわが家の防犯対策術!

汚い話ですみません。トイレの夢をよく見ます。それも汚いことが多いのです。用をたしてる夢よりも、便器や沢山並んだトイレなどが多いです。夕べは家のトイレの流れが悪くなり、そのうち便器が外れてしまい、そこら中汚物で汚れる夢でした。目が覚めるととても気分も悪いです。どなたか占っていただけないでしょうか。

A 回答 (4件)

 うろ覚えですが・・


 汚物の夢は吉夢だときいたことがあります。
 ウン(運)がつくのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございます。
「ウン(運)」か~。成る程・・・!宝くじでも買えって事でしょうかね~。
気分的に楽になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/19 21:48

「人間関係の変化による金銭運の流れ」「欲に直結した行動」「健康状態の上昇」「勝負運の上昇」


ナドと取れます、ただこの場合はトイレの夢なので汚れているというよりも「たくさん並んだ」の
方が気になります。ただトイレがたくさんあるとなると「過去に決別できず心が揺れている」などの
状況や行動などがあります。

まぁ占いですからね、気にしない方が良いかもしれませんよ、私のことは。
誰か言ってましたね「都合が悪くなったら、見なかったことにする、それはきっと貴方の為になる。」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございました。
トイレの夢は、悪いことじゃないんですね!安心しました。
「過去に・・・」ですか・・・。ん~当たっているかも・・・
気持ちが楽になりました。ありがとうございました!

お礼日時:2001/09/20 09:26

私のこの前見たのは、


手術をうけるので麻酔をかけられているのですが、トイレにいきたくなってフラフラしながらがんばって歩いていて、なぜか洪水で汚物が流れている中をばちゃばちゃトイレに向かっていく、という夢でした。

トイレの夢、よく見ます。沢山並んだトイレ(公衆トイレとか)、汚くて困っている場面、用をたしても何かしたりないような感じ、の夢が多いです。寝ながら尿意を感じて、トイレいきたい…て思っているんでしょうね。

占いでなくてスイマセン。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございました。
トイレの夢が多いのは、私だけじゃないと知って、ちょっとホッとしました!
占い的には悪い夢じゃないようですが、目覚めた時の気分ってなんか気持ち悪いですよね!

お礼日時:2001/09/20 09:30

小便は 大体 寝ている時に尿意を催しているらしいですが 大便となると 金銭面での吉夢っていいますよね。


特に 自分に大便が付いたりするほうが いいのだとか。

まぁ 良い夢だと思って あまり気にしすぎない方がよいのでは?

後 考えられるのは 寝ている時に 他の人が用を足して流してる音が聞こえるとか、下水の匂いなんかが かすかに匂っているとかの 外的刺激によるものでしょうかね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!