アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トラウトまた怪我したの?
近年まともに仕事してないね
不良債権化だな
復帰しては怪我、復帰しては怪我の連続
エンジェルスが弱いのはトラウトのせいかもな

A 回答 (2件)

不良債権は彼だけではなく他にもいまして


そこに問題がある
複数年契約は難しいよ
大谷だって 10年契約 は無理がある
どうかピッチャーに専念してもらいたい
    • good
    • 0

新人王


オールスターゲーム11回
MVP3回
シルバースラッガー賞9回
300本塁打200盗塁達成

今年で33歳、確かに全盛時代から考えると体力的に過渡期に入る時期かも知れませんが、
エンゼルス一筋でチームに貢献し、チームにとっての功労者である事だけは確かです。
この成績を見て、文句を言う方がおかしいと思いますけどね

それにしても・・・他にもいろいろと質問されてるようですけど、ネガティブな質問ばかりですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A