アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

河童っていますか?

A 回答 (15件中1~10件)

良くは覚えてませんが逆立ちして歩いていました。


近所の人50人以上は見てました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぜ写メを取らなかったんですか

お礼日時:2024/05/08 08:12

居たと言う話だけは有りますが


証拠が無いんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり都市伝説ですか

お礼日時:2024/05/02 15:51

かなり街中に普通にいます。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ほんとですか???!!!
どこですか????!!!

お礼日時:2024/05/02 15:51

ツチノコは太くて短くてチンコみたい形で


ヘビなのか足のないトカゲなのかよく分か
らないやつ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ナメクジでしょうか

お礼日時:2024/05/02 15:50

小さかったです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

二足歩行でしたか?

お礼日時:2024/05/02 15:50

います(⁠*^⁠^⁠*)

「河童」の回答画像10
    • good
    • 3
この回答へのお礼

かっぱ巻き
誰がうまいこと言えと

お礼日時:2024/05/02 08:14

たくさんいます。

近所のスイミングスクールに生息しています。たまたま見ると、いつもたいていうじゃうじゃいて、泳ぎ回っています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それはじじいですね

お礼日時:2024/05/02 08:13

普段は帽子で隠して実は河童さんっています


よね。
鳥の巣くんと見分けがつかない時があります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

鳥巣君とは。。。

お礼日時:2024/05/02 08:13

ツチノコもいるよ。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

土の子って何ですか?

お礼日時:2024/05/02 08:13

河童は妖怪とされていますが、なぜか全国での目撃談があり、ネッシーとかツチノコと同様です。


龍や麒麟、鳳凰は実際には存在しない人間が作り上げた存在で、目撃談も無い神の使いであり、概念として少し異なります。
福岡の北野天満宮に河童の手のミイラがあるとか・・。
もしかして、居たとして、絶滅しているのか?
その場合は、今は居ないがかつては居たというのが正しいのか・・すべてが疑問ですよね。
私は居ないと思いますが、その根拠が証明できません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つまりいる可能性もありますね

お礼日時:2024/05/02 08:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A