アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

正式なローマ字表記をする必要があるのですが、読めない作者が多数出てきてしまいました。
お判りになる方、教えてください…。
(1)jennifer bartlett
(2)robert indiana
(3)robert ryman
(4)wayne thiebaud
(5)manuel neri
(6)david park
全て画家のお名前です。

A 回答 (4件)

1 ジェニファー バートレット


2 ロバート インディアナ
3 ロバート ライマン
4 ウェイン シーボウド
5 マニュエル ネリ
6 デイビッド パーク

これらは英語の読みを日本語に直したものなので、
そのままの訳はできません。
特に4番の方の名字は難しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのまま読むことは(無理やりですが)可能なんですよね。
これが正式名称となるとやっかいなんですね…。
ありがとうございます。

お礼日時:2001/09/19 14:28

1.

http://www.naoshima-is.co.jp/collection/sakuhin/ …
(ジェニファー・バートレット)
2.
http://www.momak.go.jp/year_j/s58/0240.html
(ロバート・インディアナ)
3.http://www.ss.iij4u.or.jp/~tanih/010120n2.html
(ロバート・レイマン)
4.http://www.for-you.co.jp/au_muse/1_wak-mo.htm
(ウェイン・ティーボー)
5.マヌエル・ネリ?
6.ディビィット・パーク?

ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にURLまで付けてくださって、ありがとうございます。
参照できるデータがあるのは、本当に嬉しいです。

お礼日時:2001/09/19 14:31

補足です。


すべて英語圏の方のように見えますので、英語読みなら確実ですが、
違う国だと分かりませんね。
2、3 はロベルトになりますし、6はダビドになります。
名字が英語のようなので多分大丈夫だと思いますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

国籍必要なんですよね…
本当に、お手数をお掛けします…>_<

お礼日時:2001/09/19 14:37

MiJunです。


訂正です。
6.ディビィット・パーク? ⇒ディビィッド・パーク?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ…
そうですよね
ビバリーヒルズ青春白書思い出しちゃいました

お礼日時:2001/09/19 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!