dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男は過去を振り返り、女は過去を振り返えらない、というのは本当でしょうか?

A 回答 (12件中11~12件)

多いか、少ないかの問題で、全てが


全ての話ではないです。
と言うのは、昔の話かなと言う感じがします。。。

行動力の高さだと思います。
行動力の高い人は、現状がどんどん変化します。
なので、それに影響受けて思考も変わります。

昔の人の休みの日の過ごし方は
女性の方がわりかしウィンドウショッピングなんて言うこともあり行動的でした。
男性は、パチンコしたり酒飲みに行くか、テレビ見ながらタバコ吸ってるかのような感じだと思います。
もちろん昔から釣りゴルフなんて行っていた人もいるでしょう。
けど、それも多いか少ないかだと少ない。

現代は、サブスクも充実しているので、出かける人の割合は、昔より減ってると思います。
なので、男女差無くなっている気がします。
    • good
    • 1

そういう人もいれば、そうでない人もいる話。


別れた相手を見返したいというのは大体女性、しかし過去に憑りつかれていないとこんなことは言わない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A