アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

目の整形について
加齢に伴い、眼瞼下垂が悪化しました
やらないと後悔しますか
今の職場は目がぱっちりした人が多く
羨ましいばかりです
加齢に伴い、大きかった目が細くブスに(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
お金も高いし
皆さんならどうしますか
歯のインプラントもあるので
お金が(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
やって後悔、やらなくて後悔、どちら
美容、目、眼瞼下垂

A 回答 (5件)

視野が狭くなるほど下垂してるなら、眼科で手術できます。


保険が聞きます。
眼科で相談してみたらどうでしょう。
    • good
    • 1

>加齢に伴い、大きかった目が細くブスに


この程度の理由では、駄目ですが

視野が狭くなったと、視難いと、眼科で申告すれば
眼科の範疇で、眼瞼下垂は手術可能
当然、保険診療ですし、日帰り手術です
    • good
    • 0

お金が用意できるなら


やれば良いですよ。

やらないといつまでも後悔するでしょう?
    • good
    • 0

瞳の半分ぐらいまで瞼がおりてきていれば眼瞼下垂として保険で手術が可能です。



なお眼瞼下垂といってもかならずしもかならずしも成功するわけではありません。眼の開き方が不自然で、まぶたが閉じない · まぶたに左右差がある · 手術前よりも、まぶたの開きが悪くなった などが生じる可能性があります。

ですので病的な眼瞼下垂なら手術は必要ですが、そうでなければ安易に手術すべきではありませんよ。とりあえず眼科医に相談です。
    • good
    • 0

本当に眼瞼下垂症なら眼科で手術できて保険がききます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A