プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カフェイン以外で、眠気に効きそうなものがあれば教えてください。
4月29日に急性カフェイン中毒で倒れているので、出来ればカフェイン以外のものだとありがたいです。

A 回答 (5件)

日本一酸っぱい食べ物[梅エキス]


これをひと舐めすれば口がリアルにこうなる→*
舐めた後は水さえ甘く感じます!
ミラクルフルーツを食べると酸味を感じなくなるそうですが、このうめエキスには勝てませんでした。
「カフェイン以外で、眠気に効く食べ物はあり」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

酸っぱいのが好きで梅肉エキス持ってます!
スプーン1杯舐めると、疲労が一気に飛ぶ気がします。

お礼日時:2024/05/03 06:20

フリスク、食べ物じゃないけど冷却シート♪



ミンティアはカフェイン入ってるのと入ってないのがあるみたいです♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ミンティアってカフェイン入りとかもあるのですね。
初耳なので、ぜひコンビニとかで見つけてみたいです。

お礼日時:2024/05/03 06:21

有りか無しかは分からんけど



氷入れても全く溶けないレベルの冷水
カフェインよりは体に良いですが
飲み過ぎたらお腹下します(大量には飲めんけどね)
序でに運転中も御控え下さい
下手すると一時的に頭痛が来ます(かき氷のやつなw)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頭がキーンってなるやつですね!
アイスクリームとかならありかもって感じです。

お礼日時:2024/05/03 06:19

ハバネロ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私にはハバネロの辛さが丁度なんですよねー。
ハバネロ一味をキムチとかにかけて食べています。

お礼日時:2024/05/03 06:19

生の生姜ですわ。


薄くスライスしたものを水に曝しておき、それを
生のままかじると死人が蘇る程ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに生の生姜は効きそうですね!
あの特有の辛味が効きそうな気がします。

お礼日時:2024/05/03 06:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A