プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヤフー知恵袋は
「質問者をバカにしたい利用法でもOKだよ!おいでおいで(*´∀`*)」
っていうところなんですか?
回答後に質問者をBLして返信できなくするのはそのためですか?

A 回答 (3件)

LINEヤフーが、政府に注意された会社で、悪質会社だからです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはりおかしいですね。

お礼日時:2024/05/06 22:48

ここは教えてgooだから、畑違いです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヤフー知恵袋を追放されました。

お礼日時:2024/05/06 22:49

はい。

それで良いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Hey.

お礼日時:2024/05/06 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A