プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私にはネットで知り合った人がいて、その人は好き好きアタックしてきてます。今度の土日に私の所までバスで10時間かけて来るみたいでもうチケットも買ってました。しかし私は毎日寝落ち通話する人と思っていて好きでは無いから会いたいとは思いません。それに、毎晩リップ音をしてくるし会ったらいっぱいキスやえっ○しようねと言ってきます。だからただのやりもくじゃんと思って尚更会う気失せました。でももうチケット取ってるし断りづらいです。でも身のためにも会わない方が良いですよね、アドバイスください

質問者からの補足コメント

  • 顔はビデオ通話で見た感じかっこよかったです!でも顔がいいから許されるわけでもないですよね

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/04 00:50

A 回答 (5件)

会ったら相手は行為する気だと思います。


毎日通話する=あなたも相手が好き、だと勘違いしています。

それを正さないまま会うのは危険です。
    • good
    • 0

何故好きでもない人と繋がり続けるのですか。


ネッ友なら連絡を断てば良いでしょう。
チケットを取ろうがあなたが会いたいと言った訳じゃないなら、断りずらいなど関係ないです。
    • good
    • 0

似たような押しかけ友達が来ましたが、金ない〜を連発するのでビジネスホテル取ってあげて飲み屋4軒ハシゴ払ってあげて、終始お客さま扱いで帰って頂きました。


地元を楽しんでもらおうという案内人に徹するといいと思いますよ。
    • good
    • 0

まず相手がチケットを買った件は、あなたも会う事を承諾したからなのですか?それとも相手が勝手に買ったのですか?



あなたが会う事を承諾したという事であれば、あなたにも責任はありますから会うしか無いと思いますが、相手が勝手に買ったのであればキッパリと「私は会うなどとは一言も言っていないよ!」
「あなたの様なヤリモク丸出しの様な人なんて、危険そうだから容易に会えないよw」
「だから私は会わないから!」
と突き放せば良いと思います。

バスのチケット代は払い戻しでも何でもしてもらえば良い話しで、あなたの知った事ではありません。

それでやむを得ず会う場合、服装や会う場所、時間さえ間違えなければ何も問題ありません。
変な誘いをされた場合は、これもキッパリと断れば良いだけの話しです。

あなたの家さえ知られなければ何の問題もありませんから、毅然と対応してください。
本当に困った場合は警察に相談なり通報なりすれば良いです。

ご年齢が分かりませんが、基本的には言動は自己責任でもあります。
肝心な場面ではきちんと判断して、くだらない事に巻き込まれない様にしてください。
    • good
    • 0

その場所には


鼻息の荒い、恐ろしいブサイク男が待ち構えております。

例えるならば
塚地の顔を3発程殴って
髪の毛を500本ほど抜いた顔と
表現すれば正しいかも。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A