dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

統合失調症でリスパダールを服薬するようになって、どうしたら恋愛が成就できるかわかりました。そして恋をして薔薇色の人生もありました。
幸運の女神が付いていたのでしょうか。

A 回答 (3件)

良かったじゃないですか〜!


お相手は?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロマンスの期間を遥かに超してお付き合いさせていただきました。素敵な方です。どうもありがとうございます。

お礼日時:2024/05/04 22:48

ほんとに統合失調症なのですか?


なんか言ってることがヘン。
もう一度主治医の先生に診断名を聞いた方がいい。
    • good
    • 0

幸運の女神が、付いたのでしょう。

良かったですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

お礼日時:2024/05/04 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A