アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜか知りませんが人から注目されています。

服装が明るめだったり背が高かったりすると自然と注目されやすかったりしますか?

どこ行っても人がちらちら私のことを見たり、職場では私のことをはなしていたりします。

これは私が医師から統合失調症と軽度知的障害と診断されているからですか?

教えてください。

A 回答 (5件)

気のせいと言うことはないですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/07 17:13

いい歳したおっさん(私)がピンクのワンピースや和服に袴姿(女性用)でもそれ程目線を感じませんよ?


無神経なだけかも知れませんが
そんなもんです

格好的にとても目立つ筈ですけどねw

子供らとは良く目が合いますが
大人達は大抵目を逸らすか、見て来ませんねw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/07 16:07

僕もお気に入りのガンプラを手にもって電車やバスに乗ると視線を感じざるを得ません。

「なぜか注目されています。」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/07 17:14

はい、統合失調症患者は、よくそのような妄想を抱きます。


治療医の方針に従って治療を進めてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/07 15:40

自意識過剰と言います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/07 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています